↑↑↑↑↑↑
いいね!
禁煙 1日と6時間経過 - シングルマザーだって!!!
妥協はしない!!楽しく幸せな日常生活♪
訪問ありがとう
バロメーター
人気ページ
プロフィール

mfamily3

Author:mfamily3
30代のシングルマザーです♪
沢山の方に読んでもらえると嬉しいなっ。

沢山の拍手・コメント・友達申請待ってます(*^_^*)


ランキング登録中!


人気ブログランキングへ

FC2


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング
人気ブログランキング
ブログ村
FC2
[ジャンルランキング]
育児
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新トラックバック
禁煙から1日と6時間経過しました。

まだ胸の苦しさはあるけど大分大分調子が戻ってきました。

ふとした時に あっ タバコって思うときもあったけど 

明日からはまた仕事~

あの苦しさにまたなったら仕事どころではなくなる!

その一言で禁煙は続行!出来てます 笑

ずいぶん吸っていない気がするけどまだ1日と6時間だなんて、

体調も悪く休日ってのもあって時間の経過が遅く感じてるのかな。

禁煙期間:2日(48時間経過)

味覚や嗅覚が正常になる。

タバコによってすっかりおかしくなっていた味覚や嗅覚が正常に戻り始めます。歩行が楽になり、ご飯やお酒が美味しく感じられてきます。禁煙の効果をもっとも実感するのが、この48時間経過後です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…みたいなので 次はここを狙っていきます!
2015/12/13 23:20 禁煙 TB(0) CM(2)
コメント
お久しぶりです(^^)

禁煙頑張っているんですね
私も禁煙経験者(成功者)(*^^)v

お医者さんにかからず自力の禁煙でしたが乗り切れましたよ
まず辛いのは3日間 1週間乗り切れば 7合目!!
2週間でほぼ頂上です!!

私も禁断症状が酷かった
寝ていて・・・息が止まる感じがありました
逆にこんなにつらい禁断症状は 一度でたくさんと思い頑張れましたよ!!

禁煙してからは 肌が綺麗になったし お金も貯まるようになりました。
一番楽なのは ニコチン切れでのイライラが無くなったことです

タバコってストレス発散するものでなく ストレスを作るもの・・なんだと禁煙して初めて知りました

頑張って禁煙続けてくださいね

長文失礼いたしました。
2015/12/17 16:06 みかん URL [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

本日禁煙5日目。
ふとした時に吸いたくなる感じというか癖みたいな感じがよみがえりますが、頑張っております。

禁煙成功すごっ。

私も早くタバコのことが忘れられる日かわくるといいなっ。
2015/12/17 19:36 みかんさんへ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mfamily3.blog.fc2.com/tb.php/107-43199865
登録お願い
ブロとも申請フォーム
大手ショッピングモール
楽天市場
ANAP
amazon
nissen
セブンネットショッピング
アフェリエイト
簡単アフェリエイト
忍者AdMax
楽天グループ
お得にお買物
賢く使う
楽天オークション

お小遣いGET
チャリーン♪とお小遣い
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
大人気お小遣い
アプリ
【iPhone専用】ホットペッパーグルメ
shop
ABCMART
ブログパーツ
おすすめ