↑↑↑↑↑↑
いいね!
地震 浦河沖 20160114 - シングルマザーだって!!!
妥協はしない!!楽しく幸せな日常生活♪
訪問ありがとう
バロメーター
人気ページ
プロフィール

mfamily3

Author:mfamily3
30代のシングルマザーです♪
沢山の方に読んでもらえると嬉しいなっ。

沢山の拍手・コメント・友達申請待ってます(*^_^*)


ランキング登録中!


人気ブログランキングへ

FC2


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング
人気ブログランキング
ブログ村
FC2
[ジャンルランキング]
育児
1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
159位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新トラックバック
ひぇ~

会社にてお昼休み、

丁度カップ麺にお湯を入れ

さぁ~ 3分。

携帯の警報

ビィーー。

何なに?

こっちからもあっちからも!

また誤警報!?

…とおもいきゃ

『揺れてます~』

って、同僚が。

3階建てのおんぼろビル。

怖い怖い。

立っていたせいか、あまり揺れは感じていないが

地震と言うだけで、

逃げなきゃ、怖いっておもっちゃう。

『逃げよ逃げよ』と声をかけるが

何故か動かない同僚。

やっと動いたと思ったら

靴履き替え、コート来て バックまでもって

外へ。

笑笑笑


人気ブログランキングへ


2016/01/14 21:32 未分類 TB(0) CM(1)
コメント
初めまして。
mfamily3さんのブログに来て初めてブログパーツファームw知りました。
お陰で賑やかなブログに仕上がりました。
ありがとうございます。
知らない情報一杯で、リンク宜しくお願いします。
2016/04/10 07:43 morsutohappy URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mfamily3.blog.fc2.com/tb.php/116-84d1886f
登録お願い
ブロとも申請フォーム
大手ショッピングモール
楽天市場
ANAP
amazon
nissen
セブンネットショッピング
アフェリエイト
簡単アフェリエイト
忍者AdMax
楽天グループ
お得にお買物
賢く使う
楽天オークション

お小遣いGET
チャリーン♪とお小遣い
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
大人気お小遣い
アプリ
【iPhone専用】ホットペッパーグルメ
shop
ABCMART
ブログパーツ
おすすめ